気温が高くなってまいりました



夏は汗が刺激になって痒くなるから、汗が恐怖やったとです




昨日はクラスのレクレーションでBBQどした



曇りだったけど、室内は蒸してあちぃ



七分袖のカーディガンにアームカバーのスタイル



しかし、アームカバーが患部に密着してかいぃ


一番症状が出てるひじ内側~手の甲



腕組み状態でアームカバーの上からカキカキ挙動不審


隠れてお腹をカキカキ



でもアトピーじゃない人は、ひじ内側が痒いって感覚はないだろうからね



暑さに慣れたら徐々に大丈夫に…




先月汗ばんでた時は、上半身が猛烈な痒みの発作に襲われしばらく動けなかった



今考えたら、

汗腺から出てくる汗と、全身保湿してたから汗腺をふさいでる保湿で猛烈な痒みになってたのかなぁと思う



脱保湿中の今、昨日は汗ばんでも上半身はそこまで痒くならなかったから



夏は汗が恐怖だったけど、夏前に気づいてまだ救われたワ



 汗かく恐怖がちょっぴり減ってホッ



せっかくのナツ


子ども達の思ひ出の為にも


楽しみたいわ~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬