4人でのデート | ~Emi~ 多くの微笑みを・・

~Emi~ 多くの微笑みを・・

日常の事・花教室での皆さんの作品などを
書いていこうと思います(^ー^*)

次女の眼科での再検査から4日後の 4月30日きらきら

今回は メガネを作るために必要な検査をするため
眼科へ再度受診目


長女は小学校の為
次女・長男と女の子男の子 
今回まで 実母も一緒に鹿児島へついて来てくれましたcar**

甘えん坊の次女にこ
おばあちゃんにベッタリ音符




眼科用のメガネをかけての検査メガネ

慣れないメガネをかけながら
絵本を読んでもらっています音符


検査も終わり アミュプラザへびっくり
大好きな《バス》に大興奮にこ



昼食も終わり 私が長男に授乳している間
エレベーターに何度も乗り 楽しそう音符音符



最後に お約束の観覧車


大満足の次女でしたにこ


次回は6月きらきら
その時は 次女と私2人でのデートハート

7月は長女・次女と私の3人音符

せっかくなので・・
毎月のデートを 娘達と楽しもうと思いますらぶ②

Android携帯からの投稿