長女と次女 | ~Emi~ 多くの微笑みを・・

~Emi~ 多くの微笑みを・・

日常の事・花教室での皆さんの作品などを
書いていこうと思います(^ー^*)

昨年末 長女と眼科に行ったときの様子音符

今回は 午後からの予約だったので
フェリーの中で 軽くうどんを食べましたラーメン

ほとんど長女が完食合格


眼科が終わり 遅い昼食ナイフとフォーク
「何が食べたい?」と聞くと・・
「お寿司ハート」の答えにこ


長女の食べ方は 変わっていますガーンあせる


「ママびっくり お顔が出来たぁ~にこ」と喜んでいます音符



帰りはバスに乗りましたバス


だいたい長女は 一番前に座りますにこ
降車ボタンを押すタイミングを 私の方を見て何度も確認します目




年末の次女にひひ


私たちがいつもしている《ユリの花粉取り》

「なんだか静かだなぁ~汗」と覗いてみると目

一生懸命の次女合格



保育園がお休みの時は お店に出勤花


時にはお揃いの洋服を着てハート




Android携帯からの投稿