小沢祭★ | ☆涼の日記超☆

小沢祭★

撮影終わりスーツに着替え堂島ホテルへ(o^∀^o)

この日は俳優の小沢仁志さんのげいの30周年記念パーティー『小沢祭』の
シャンパンタワーのコールの為に源氏、AFY、DSDの3店舗の幹部が大集合やった★



行きしなのタクシーのオッチャンにしょーもない嘘ついてもーたし(^_^;)


なにって?




俺ら全員ジャニーズやねんって(^_^;)



めっちゃ信じてたし
おっちゃんゴメンなさい(;∇;)/~~




現場に着いてリハーサルして本番までだいぶ時間があったからとりあえずブラブラ…ブラブラ…プラプラ…ブラブラ…ブラジャー…ブラジャー…

☆涼の日記超☆ 大阪ホスト クラブclub源氏社長-111204_1822~020001.jpg



結局男6人でカラオケw

気持ち悪っ!

☆涼の日記超☆ 大阪ホスト クラブclub源氏社長-111204_1851~010001.jpg

俺と十輝と響夜と莉愛と統夜で何故かニャンニャ君も(o^∀^o)w

俺とニャンニャ君以外は歌ってたけど俺ら爆睡(^_^;)

起きたらアイアイ歌ってたし(^_^;)w

笑ってもうたわww


本番の時間も近づいてきたから再び堂島ホテルへ


色んな有名人とかお偉いさんがたくさんの中いざ出陣★

全員で声だして頑張ったから結構盛り上げれたかな~(^O^)


いい経験させていただきました♪



すぐ出勤して仕事の子もおるからゆっくりする事なく即帰宅(^_^;)

しんどいやろうけど頑張って(┳◇┳)




イルミネーション綺麗やったから撮っといた★
☆涼の日記超☆ 大阪ホスト クラブclub源氏社長-111204_1822~010001.jpg

ぁあもうすぐクリスマスやなぁ~(┳◇┳)