「そんなに気にするほどではないよ」

「数ミリの修正はできない」

 

 

今まで何年間、

何人の女に

このセリフ

言ってきた???

 

何人がっかりさせてきた???

 

何人落胆させて泣かせた???

 

 

その数ミリの修正を会得して

お金に変えようとは思わなかったん?

 

 

誰が顔に傷つくられて

喜びますか?

 

 

医療には保険適用外から始まって

保険適用になってって流れが

とても多いと思います。

 

 

その時代を作る中心に

ご自分がいらっしゃらないからと言って

妨害する人がいたとしたら....

 

器のちぃせ〜

大人気ない大人

 

なんじゃ〜

あ〜りませんか?

 

 

中身も肩書きも素晴らしいお人なら

<時代の後押し>

するくらい

できませんかね〜。

 

 

あと、今時

500mgのソルメド

3日連続点滴なんぞ

地方で通院やっとるぞ

 

 

週1で通院パルス

3日連続で通院パルス

入院パルスって

患者が選べれば最高じゃん!

 

 

週1パルスも妨害?!?!

なんじゃそりゃ?!

誰が妨害じゃ?!?!

↑話それた

 

 

なんで時代の先端で輝こう〜

って思わなかったのかなぁ〜

 

 

人間喜ぶところに

お金は集まってくるのになぁ〜

 

 

体に負担の少ない手技を考えなくても

患者がわいて出てくるし

患者は治りたいから

黙って耐えるって

あぐらかいてたとしか

思えないんだけどなぁ〜

 

 

Googleの口コミ

あんなにひどいの

初めて見たわ笑

 

 

You Tubeでもムキムキ男性に

「もうあの手術は無理」

って言われてるし笑

 

 

 

森さんみたく(周りが冷めた眼差しに)なる前に...

 

さっさとお辞めになって

土地活用でもなさいっ

 

 

 

ところで...

社会保険東京支部とやらは

競合状態にある会社(病院)に査定させるんかい?

 

一般社会で言ったら

公取に引っかからないかい?

 

 

なんで助言を求めるの?

イオンに国税が入る前に

セブン&アイに国税が助言求める?

 

 

なんかこちら側から見たら

お役所で同じに見えますが

社会保険に勤める方々は

やわなのね〜。。。

 

 


 

昔、弊社が言われたこんなことを思い出しました。

 

変な人「(同業者の同じ商品を扱う)諸先輩がたに挨拶くらいしてもいいんじゃない?彼らは戦々恐々としてるよ。」

弊社 「なんで?うちがいくらで売ろうが関係ないだろ。そんな話聞いたことないわ。じゃぁ、うちが水を売り出したら大手のサ○トリーやコ○コーラに挨拶に行かないといけないの?」

変な人「俺だったら手紙くらいは出すね。」

弊社 「あほかオメー!」

注:ノンフィクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレドニン20mgにしてから

一気に活力ダウンしました

 

 

なので皆様のブログを読み進めますと....

 

最初に何が書かれていたのか

忘れてしまうくらい

頭が働かないので

ご無沙汰しておりましたお願い

 

 

そしてこちら

鹿嶋先生のブログ

 

頭働かないから

あとでリブログしようと思っておりましたが

 

潜在意識の中で

ど〜しよ〜もなく気になってるらしく

 

夢に見るんです!

 

夢の中で

リブログの文面を

私、考えているんです!!

 

よく眠れないのに

さらに眠れないアセアセ

 

(海外にいるときに英語で夢見てる時と同じ感じで疲れます)

 

 

言いたいこと・調べたいことは

た〜くさんあります。

 

 

でも、頭回りづらいし

勉強してないしで

なんか勘違いしてることもあるかもガーン

 

 

色々はしょっての

リブログです笑い泣き

すんません〜。