※プレドニン30mgの副作用に限らず

入院パルスのソルメドロール点滴の副作用も

含めての記事となります。

予めご了承くださいお願い

 

 

 

長期にわたる通院パルス

今回の入院パルス

 

 

そして現在の

プレドニン服用のウラで......

 

 

しっかり食欲亢進している私にやり

 

 

体重を減らさねば.......

 

 

血糖値を気にしなければ......

 

 

現在の体重・体型・筋力

色々と改善しなくてはならない。

 

 

以前であれば

ベジファースト以外

全く気にすることのなかった

食べ物について

とても考えさせられている

今日この頃。。。

 

 

去年の春は1日6食

ジャンクな物食べてたなぁ〜笑い泣き

 

 

現在は、

スーパー・コストコで

手に取る食品の栄養素を

ひととおりチェックしたり。

 

 

ただただ

栄養素を見たかったり笑

 

 

食べたものの栄養素を

ネットで調べたり。

 

 

気にする日々が続いたと思ったら

急にバカらしくなって

めんどくさくなって

栄養管理のタガが外れるおーっ!あせる

 

 

コストコのマフィンは

全部、家にあるとヤバいので

冷凍できる状態にして

姪に半分

罪悪感と共に

送るのである恋の矢

 

 

ダウンダウンダウンタガが外れた例ダウンダウンダウン


 


 

 

 

タガが外れたと思ったら

今度は色々と作りたくなる。

 

 

ロカボなもの。

低GIと言われるもの。

 

 

粉物を触りたくなる衝動も

同時だったり(笑

 

 

基本的に

<甘くて、唾液吸われる系>

が私を満足させてくれるみたいウシシ

 

ほぼYouTube から学習してますラブラブ

 

 

オートミール

ふすま粉(ブラン)

奇跡のおから(糖質ゼロ)

オオバコ(サイリウム)

ラガントS

パルスイート

ベーキングパウダー

純ココア

豆乳

卵白

ココナッツバター

 

 

 

とにかく材料が

増えるのいやなので

基本上差しこんな材料でできる物

気が向いたら

楽しみながら作ってます。

 

 

でもやっぱり1番の

高タンパク・低脂質

オイコス無糖(プレーン)

私のチャンピオンですビックリマーク

 

 

カロリー0糖質0の

甘味料たらして

1日2〜3個は

食べちゃいますラブ

 

 

音譜お手軽・低コスト音譜

(コストコで調達 ¥87/ケ)

 
あとは...
 
するめ
えび
 
も高タンパク・低脂質で
便利です!!
 
 
パソコン向かいながら
するめカミカミ.....もぐもぐ
(お酒は飲めません)
 
 
タンパク質を
分散しながら
1日100g位とるのに
ヘキヘキ?
飽き飽きし始めている
りょうでしたナイフとフォーク