今日は体調が

HIGHの日っぽいチョキウインク

 

 

 

 

 

今日は夫が

仕事&遊びに

出かけると言うので

 

 

夫がいない時にしかできない

リビングワックスがけ

スイッチオン!!!

 

 

ホットヨガ

行こうかとも

思ったけど.....

 

 

100%行く必要

ナシ!!笑い泣き

 

 

先ずは

リビングの一部の

ものをどかして

スペースを作り......

(旦那使ってソファ動かしときゃよかったって朝から後悔)

 

 

 

上差し上差し上差し上差し上差し

メラミンスポンジと

(劇落ちくんスポンジ🧽)

コストコでゲットした

劇落ちくんシートと

水の劇落ちくんで

拭き上げ

がもんのすごく

大変だった滝汗ムカムカ

 

 

サウナ状態!

 

 

汗だくガーンガーンガーン

 

 

 

ワンズも雰囲気を察して

キッチンの方で

こちらの様子伺い🐶🐶

 

 

私はと言うと.....

 

 

とりあえず一度塗り終えて

 

 

ありゃ!?ポーン

 

 

リビングに

入れなくなったアセアセ

 

 

 

ペットドアから

入るしかないうずまきうずまき

 

 

今ブログかきつつ

休憩しつつ

このペットドアから

入れるかなぁって

思案中ですルンルン

 

 

 

結果:通るの諦めたアセアセ

 

 

さぁて本日

リビング

あと2回は

ワックス

塗りたいぞぉ〜チョキウインク

 

 

ワックスエクササイズ

がんばりまーす🙋🏻‍♀️