んまぁ〜!!!
 
 
プレドニンとやらは
私を眠らせてくれないポーン
 
 
就寝時の最低心拍数
80/分
ですよムカムカ
 
 
通常(過去の測定より)
心拍60まで落ちて
体も脳も休みたい!
 
 

 

 
 
ところがどっこいハートブレイク
 
 
80じゃ
体が休まらない?
脳が休んでない??
 
 
必ず3時間くらいで
一度起きるし
 
 
二度寝にすぐ
入れない時もあるし
 
 
だから、いつ何時でも
ちょっとでも寝て
かだらを休めて
免疫力を維持しなきゃって思いまして
日中のカフェイン抜いたら....
 
 
日に2〜3回、
シエスタ(←昼寝)ですよアセアセ
 
 
30分でも1時間でも
寝ると全然違うんですグッ
 
 
とにかくプレドニンの
交感神経を刺激する効果は
絶大です笑い泣き
 
 
だから
HiGH&LOW
 
 
超絶動ける日
なんとなく動きの悪い日
交互に過ごしてる感じですアセアセ
 
 
動ける日に
仕事してるかって!?
 
 
いやいや!
 
 
家中の掃除
しちゃってますよ笑い泣き
 
 
5年ぶりに掃除すんじゃね〜
ってところばっかり掃除したり汗
 
 
膝ついて
床の吹き上げと
犬が滑らないように
WAXかけちゃったり!!!!!!
 
 
リンレイから
お手頃価格の
滑り止め水性ワックス
出ちゃってて
ビックリこいたわポーン
 
 
全く仕事は後回しで
ガンガン家事
しちゃってましたあせる
 
 
誰か家事でお金くれ〜笑い泣き
アップ世の主婦の心の叫び!
ダスキンに外注¥換算してみろ!
目ん玉飛び出るぞ!
 
 
 
そんなこんなの
プレドニン30mg/dayの日々も
14日間で終わり......
 
 
 
今週火曜から
プレドニン5mg減って
25mg/dayの服用
スタートしましたドキドキ
 
 
これも14日間の予定です。
 
 
まだ就寝時の心拍数も
変わらずですね。
 
 
そして相も変わらず
食べるの好き!
すぐお腹空く〜笑い泣き
 
 
体重減らないもやもや
 
 
あの〜
よくいうじゃないですか。
 
 
「あなたの明日はいつですかっ!?
 
 
何事も明日からって
言い訳することに対する言葉ですがひらめき電球
 
 
私はいつから
ホットヨガ再開すっぺかなぁ〜!?目
 
 
ってずっと考えてまして....
 
 

 

 
火曜日に
 
えいやっ!!!!!!
 
 
って気持ちで予約したら
まんまと遅刻しまして
入れず.....ゲッソリもやもや
 
 
気を取り直して
水曜日に行ってきましたドキドキ
 
 

超右利きなので

右側バランスや体幹は残ってたらしいですが
左側がぐらぐらアセアセアセアセアセアセ
 
 
できない自分に
イライラ〜もやもや
 
 
でもやりだすと
ハマりだす私ハートバレエ
 
 

調べたら

9月末から
パッタリ行かなくなってたみたい
 
 
まぁ〜恐ろしや恐ろしやパック
 
 
なんとかこのまま
通い続けて
7Kgは体重落としたいですお願い
 
 
 
本当は毎晩ホットヨガ行って
帰ってきたら
お風呂入って
ベッドイン!
 
 
できたら
あっという間に
ダイエットできて
天国なんですけどねぇ〜。。。
 
 
どっかの誰かさんが
「女が夜な夜な毎晩出かけるなんて...」
 
 
って言いだすと思うので
願望だけにとどめますムカムカ
 
 
はぁ〜
 
 

See you  ラブラブウインク

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
*****スケジュール*****
2月24日、大学病院へカルテ作り
     入院手続き・PCR検査
2月25日、MRI撮影・オキュロ東京さん診察
2月26日、東京女子医科大学病院
     入院、骨密度測定、
2月27日、AM負荷検査、
     PMソルメドロール1,000mg点滴、
2月28日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月01日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
     PCR検査、退院、
**************************
3月6日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月7日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月8日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                PCR検査、退院、
**************************
 
3月13日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月14日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月15日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                退院、
**************************
 
 
 
 
 
 

 

 

****************

私の甲状腺眼症の治療スケジュールはこちら
****************

 

 

****************

コメント欄を閉じますが、

ご感想・ご質問などお気軽に

メッセージ頂けますと嬉しいですおねがい

メッセージはこちら

****************