退院から1週間
フッ飛ばしますお願い
 
私は元気です!
退院してからプレドニン30mg/day
服用開始しております!
(2週間毎に5mgずつ減らしていく計画です)
 
ふらっとしたり
あれ?ってなったりもありましたが
なんだかんだ順調に過ごしてました💊💊💊
 
●食事内容
●食事回数
●間食の栄養バランス
●睡眠の質を上げるための入眠準備
●眠りの質が良くないので、抵抗力は確実に下がっているはず。
それ故に、筋力つけつつ動きすぎてはならない
●いつでも分散睡眠できるように
コーヒーは自前のデカフェに完全移行
 
などなど
プレドニンのせいで
食事して2時間で
お腹空くので
たくさん食べちゃいますアセアセ
 
だからなんとか
体に悪いものは減らしたり
食べ物と時間を考えたりと......
 
(以前の亢進時期は、
ラーメン屋とマクドナルドをはしごした女ですので、
今この体重・血糖値・中性脂肪で同じこと繰り返してたら、
糖尿病へまっしぐらです滝汗
 
 
 
フォーカスすることが多くて
ブログをまた疎かに......
 
 
 
で、
取り急ぎ⬇️こちらを
ご報告いたしますウインク
 
 
03/22(月)
近所の眼科に検診に行きました。
ステロイドによる
副作用の有無を調べるため。
 
右の眼圧:26
左の眼圧:25
 
これは予想の範疇で
事件ではありません!
 
現在はどちらの眼圧も
19と問題ない範囲に入りましたし
変わらず点眼してますので
眼圧の問題はクリアですOK
 
 
 
問題はこっちダウンダウンダウンダウン
右目の瞼の脂肪
減ったポーン
 
 
上差し二重の幅が大幅に増えた
お分かりになりますか?
アートメイクのラインと地肌が
くっきり見えてます。
 
更に目尻に2本目の線
《三重》が返ってきました笑い泣き
 
※私は生まれてからこのかた
 欲張りな三重の女ルンルン時折 四重ニヤニヤ
 
さらには右目の黒目の隠れ方も
変わったんです。
右目だけ眼瞼後退が少し和らいだ感じドキドキ
 
 
 
正確には脂肪が
減ったんじゃなくて
移動した?
 
だってMRIで見る限り
事前の炎症はあんまりなくて
ステロイドで炎症が消えたっていう事実が
そもそもないんだもん。
 
だからまぶたが少しへこんだ(様に見える)のは
脂肪(組織液)が原因だとしか思えなくて...滝汗
 
 
私の目の脂肪さん
どこ行っちゃったの?
視神経に
ちょっかい出さないでよアセアセ
 
まさか眼球の下側に
まわり落ちた訳じゃ
なかろーねー滝汗
 
 
 
眼科から帰宅した午後から?
翌日から?
気づいたのですが.....
 
 
初めに右目の三重が返ってきたキラキラ
 
「あれ???」
 
って思ってましたがスルー。。。
 
 
実は無頓着な夫ですら
二重の幅の変化を尋ねたら
「そうだね!わかるよ」
って気づきやがったポーン
 
 
食欲亢進してて
むくむとか太るとか
ムーンフェイスで起こる現象の
真反対の事だから
喜ぶところが
何日か様子見ようと思いました。
 
 
でも今日になっても
二重の幅が大きくなったままで
三重もずっと存在してて
もぅ気付けば5日継続中、、、
 
 
 
こりゃ事件です!!!!!!
 
いったい
私の目はどうなってるんだ笑い泣き
 
 
そして
目の左右差が更についちゃった
っとも言えるわけですうずまきうずまき
 
 
もぅわけわかめぇ〜ガーン(古笑)
 
 
さて、先程
直近のTSABとTRABを
聞いてきましたひらめき電球
 
そちらのご報告は
See you soon ラブラブ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
*****スケジュール*****
2月24日、大学病院へカルテ作り
     入院手続き・PCR検査
2月25日、MRI撮影・オキュロ東京さん診察
2月26日、東京女子医科大学病院
     入院、骨密度測定、
2月27日、AM負荷検査、
     PMソルメドロール1,000mg点滴、
2月28日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月01日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
     PCR検査、退院、
**************************
3月6日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月7日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月8日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                PCR検査、退院、
**************************
 
3月13日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月14日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月15日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                退院、
**************************
 
 
 
 
 
 

 

 

****************

私の甲状腺眼症の治療スケジュールはこちら
****************

 

 

****************

コメント欄を閉じますが、

ご感想・ご質問などお気軽に

メッセージ頂けますと嬉しいですおねがい

メッセージはこちら

****************