2021/03/14(日) です。
 
3クール 2本目
ソルメドロール1,000mg点滴
難なく終了です
 
 
ほんとうに難なくです笑い泣き
 
まるで私の体の細胞
「またソルメド1gきました~」
「皆さん適当に流しましょ~」
って言っているような気がする位
慣れっこな感じガーン
 
とはいえ
いつの間にか
ムーンフェイス
しっかりきてます!
食欲亢進もしっかりね!!
 
もぅ、副作用ばっかり
ちゃんときやがってムカムカムカムカムカムカ
 
 
さてさて
唯一、今回違ったことは
初日の夜に2時間しか眠れなかったこと。
 
でもこれは完全に
カフェインの摂りすぎが原因です。
 
タリーズコーヒー
本日のコーヒー
グランデサイズ
4杯買ってから入院しましたコーヒー
(2杯通常価格で、
朝食のパンケーキとか
イートインした後、
ワンモア価格でもう2杯ねウインク
 
 
※病棟は転倒による火傷防止で、
電気ポット使用禁止なんです。
コーヒー淹れたい場合、
電子レンジでお水を温めて
淹れるって方法がありますが
部屋で出来ないし、
時間がかかって超面倒ですゲロー
 
 
1日目の朝昼晩の3杯と
2日目朝の分1杯
(+ローソンブラックLサイズ1杯)
 
ガンガンカフェイン入れて
ステロイド点滴して。。。
 
午前2時半になんとなく眠くなったので
横になりましたが
ふっと気づいて
まだ寝なきゃって思いましたが
ふと時計を見たら4時半
 
自業自得笑い泣き
 
 
でも、多分このコーヒーのおかげもあり
今回インシュリン打ってないんです!
 
 
空腹時の血糖値が181以上で
インシュリン2cc投与の指示があるのです。
 
1クール目 1回
2クール目 2回
インシュリン打たれたんです💉
 
もちろん今回も
昼食前や夕飯前の空腹時が
引っかかりやすいので
打たれると覚悟してました笑い泣き
 
 
自分で血糖値をはかり始めて
波が理解できてたのか
間食も食後も
甘いものがやめられないなかで
食べ方がまともになったのか、、、、、??
 
 
確かにステロイド点滴をすると
自宅にいるよりはるかに
上限が高くなるんです。
食後は200超える事あります。
 
 
家にいる時は
せいぜい食後の最高145
 
 
但し今回はちゃんと
空腹時に下がってきて
インシュリン免れるんですキラキラ
 
 
多分、食事中も食後も
コーヒーを飲んでたから
なんとなく手助けしたんじゃないか
って思います!!
 
 
だって食後に
ハーシーズのチョコドーナッツ
食べてるんですよアセアセ
 
 

 

 
超ジャンクです(笑)
 
 
ミスドより生地ボソボソしてるし
海外チョコで人工的な感じするし(笑)
 
 
でも個包装で
一つが小さいってのが助かりますOK
 
 
入院前日にお店で偶然
出会っちゃったんですよね~笑い泣き
 
 
でも100%何か甘いもの食べないと
私の胃は食事終了のスイッチに
切り替わらないもので。。。
 
 
出される食事を食べる前に
ローソンサラダやオイコス
を食べることは
前回も前々回も同じです。
 
 
白米をなるべく残すようにしてるのも同じ。
 
 
違うのは今回
大量のコーヒーでした!
 
 
夕飯あとは長年愛飲している
デカフェも今回
真面目に飲んでます!!
これは本当にデカフェとわからないお味で
マグカップサイズのドリップコーヒーで
おススメですグッ
 
 
たいした内容なくてすみませんお願い
 
 
最終のステロイドが
問題なく終わりそうだっていう事と
インシュリン注射を
かいくぐる事が上手くなりました音符
 
 
というお話でしたウインク音譜
 
 
あと一日がんばりますビックリマーク
 
 See you  ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*****スケジュール*****
2月24日、大学病院へカルテ作り
     入院手続き・PCR検査
2月25日、MRI撮影・オキュロ東京さん診察
2月26日、東京女子医科大学病院
     入院、骨密度測定、
2月27日、AM負荷検査、
     PMソルメドロール1,000mg点滴、
2月28日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月01日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
     PCR検査、退院、
**************************
3月6日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月7日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月8日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                PCR検査、退院、
**************************
 
3月13日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月14日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月15日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                退院、
**************************
 
 
 
 
 
 

 

 

****************

私の甲状腺眼症の治療スケジュールはこちら
****************

 

 

****************

コメント欄を閉じますが、

ご感想・ご質問などお気軽に

メッセージ頂けますと嬉しいですおねがい

メッセージはこちら

****************