2021/03/12(金)です。
また明日から入院パルスです。
3クール目に入る前に
退院期のまとめですウインク
 
 
月曜に退院。
体力落ちてるだけで、
具合の悪さなどは全くなしグッ
 
 
火曜はステロイドの余韻で
なんとかそこそこ普通に過ごせるピンクハート
体力はまだまだ過信注意注意
朝からコートリル10mg飲んじゃえば
さらにFeel So Goodルンルン
 
 
水曜問題みたいですハートブレイク
一番離脱がキツイ日かもですアセアセ
 
コートリルたくさん飲みたくないから
今思えば、
真っ向から
離脱症状と向き合ってたムカムカ
※もしかしたらコートリル一番多く飲んじゃえばいい日かも。
 
頭がふわふわするんです。
 
まるで低血糖!?!?!?
って勘違いする時があるくらいうずまきうずまき
 
※こうゆう時、血糖値測定機があって良かったと実感します!
 
ゆったりと普通に過ごしているとあまり感じないのですが
パソコンに向かって文字をじっくり見ようとすると
ぐわん!
って頭のてっぺん後ろ側引っ張られる感じがやってくるのです。
 
狭いところを見て作業とか片付けしても。
重いものを持っても。
 
またまた
ぐわん!ってゲッソリ
 
 
さらに
たくさん寝ても
起きて2時間後には
睡魔が来る!
 
すんげー睡魔
襲ってくるzzzzzzzzz
 
とにかく私は
思い返すと
先週も今週も
水曜
一番きつかったわぁ〜笑い泣き
 
 
木曜は、このぐわんってくるやつを
相変わらずコートリルで凌ぐ感じ。
 
金曜も、ぐわんってやつを
コートリルで凌いで
かつ、体がだいぶ楽になって
一番体を動かしちゃうのですバレエ
 
 
 
ちなみに食欲亢進ですが
本日少し落ち着きましたチョキ
 
今週初めて
満腹後、2時間で空腹に襲われなくなりましたウインクチョキ
 
空腹時はちゃんと正常血糖値まで落ちますしウインクチョキ
 
 
でも、また明日ステロイド点滴したら
血糖値200までゴンっアップアップアップ
って上がって
インシュリン打たれるんだと思います笑い泣き
 
 
それでは最後のパルス
行ってきま〜すルンルン
 
 
See you tomorrow ラブラブ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
*****スケジュール*****
2月24日、大学病院へカルテ作り
     入院手続き・PCR検査
2月25日、MRI撮影・オキュロ東京さん診察
2月26日、東京女子医科大学病院
     入院、骨密度測定、
2月27日、AM負荷検査、
     PMソルメドロール1,000mg点滴、
2月28日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月01日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
     PCR検査、退院、
**************************
3月6日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月7日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月8日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                PCR検査、退院、
**************************
 
3月13日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月14日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月15日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                退院、
**************************
 
 
 
 
 
 

 

 

****************

私の甲状腺眼症の治療スケジュールはこちら
****************

 

 

****************

コメント欄を閉じますが、

ご感想・ご質問などお気軽に

メッセージ頂けますと嬉しいですおねがい

メッセージはこちら

****************