2021/03/08(月) です。
 
2クール 3本目
ソルメドロール1,000mg点滴
終了です
 
 
朝9時より、一時間ほどで
点滴終了しますチョキ
 
 
退院日の月曜
点滴前後・最中に
内科医(主治医と後期研修医さん)が
いろいろなお話をしに来てくれます。
(日曜日はお会いしてないです)
 
なので点滴中
一番眠れない日(笑)
 
 
退院中の内服薬を相談するも
やはり感染症が心配だから
すぐに切れる
「コートリルの服用」を推された。
 
で、私もあっさり了承!
 
 
いろんな血液検査の結果がゾロゾロあるものの
TSABはまだ出ず.....
 
 
すっごく驚いたのが
「CK(クレアチニンキナーゼ)」
がもんのすごく低くなっていることポーン
 
単純に他の病気を疑うより
筋力低下
と思うことにしてます!!!
 
 
1クール開始前 62(基準値内)
2クール開始前 39L
2クール終了前 22L
 
と筋力がみるみる衰えていると....
 
 
今はパルス前の半分以下の元気なのかなぁ〜
なんて単純な感覚......
 
 
まぁ、体感重視したいところですけどね。
 
 
さて、入院2泊3日
48時間を終えて
退院作業です。
 
2週目なのでお手のもですグッ
 
前回のシャワー付きの部屋から
シャワーなしの部屋になりましたので
さらに部屋も狭くなり
方付けは楽チンです!
 
 
のはずでしたが
荷物を集めて
キャリーにポイポイしてるだけで
息が上がりました笑い泣き
 
 
体力減退が
自分が思っている以上だなって....
 
 
ということで
帰り道は夫をこき使う事にしましたチョキ
 
 
キャリーは家まで夫に任せる!
 
 
(人混みが気になりましたが)
帰り道にコストコ寄らせて
食欲亢進でも罪悪感なく食べられそうなものを
平日楽するべく大量に買う!!
 
などなどチョキ
 
 
コストコはいつも1人で行くのですが
2人だと本当に楽ちんでしたキラキラ
 
 
仲良さげに買い物を終えて
何を勘違いしたか
我が夫、
助手席に乗る私に向かって.....
 
「お前は幸せ者だな!
 
deathってハッハッハッ
 
何が言いたいかっていうとですね。
 
入院しても
送り迎え付きで
何不自由なくて
お前は幸せ者だよ
 
って言いたいみたいです。
 
好きでこんな病気になったわけでもなく
ましてや手術してやっと元の顔に戻るのか
新しい顔になるのか
はたまた失敗するのか?
っていう変な病気になった私が幸せ者???
(毎日不幸だとも思ってませんが...あせる
 
 
流石にカチンときまして
「だったら病気も代わってくれ」
と言いましたが
こんなんだから私に回ってくる仕事
減らないんですうずまきうずまき
 
あぁ〜ゲス夫....
 
 
 
 
余談ですが
私は41歳になってやっと
ミスジ左矢印肩ロースでした!
なる肉を食べられるようになりましたハート

 

今は食欲亢進してますが、

 

コストコUSプライムの脂身を見るだけでオエッっとなるようになり
赤みが大変美味しく感じる体となりましたチョキ
 
お野菜がご飯代わり、
それに赤み肉を食べていれば
血糖値って気にしなくて良いくらいですね。
あと大好きな豆類食べたり...ピンクハート
 
でもお肉食べ過ぎは発癌性がどうのこうのって......
 
考え出したらキリがないゲッソリ
 
お子様のいる方はきちんと考えられててすごいなあ〜って
(食欲亢進してる時期だけでも)
間食がやめられないから余計に
食べ物にきをつけなきゃいけないって大変ですアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 See you  ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*****スケジュール*****
2月24日、大学病院へカルテ作り
     入院手続き・PCR検査
2月25日、MRI撮影・オキュロ東京さん診察
2月26日、東京女子医科大学病院
     入院、骨密度測定、
2月27日、AM負荷検査、
     PMソルメドロール1,000mg点滴、
2月28日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月01日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
     PCR検査、退院、
**************************
3月6日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月7日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月8日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                PCR検査、退院、
**************************
 
3月13日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月14日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月15日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                退院、
**************************
 
 
 
 
 
 

 

 

****************

私の甲状腺眼症の治療スケジュールはこちら
****************

 

 

****************

コメント欄を閉じますが、

ご感想・ご質問などお気軽に

メッセージ頂けますと嬉しいですおねがい

メッセージはこちら

****************