リアルタイムに追いつきたくて
ちょいと連投ぎみ失礼いたしますお願い
 
 
 
.
2021/03/05(金)
また明日から入院です。
 
点滴してから
見え方が変わったというより
日中の光がまぶしいひらめき電球
 
夜の運転
テールランプ・ヘッドライトがまぶしい目
 
サングラスしてないと軽く辛いです。
 
マスクサングラスって
ホント相手を思うと嫌ですが、、、
 
病気です!!!!!!
って思って胸張って
顔を全部隠して外歩いてます(笑)
 
 
あと、徐々に
目の痛い場所が
定まってきた感じもする。
 (もぅちょっと観察してみます!!!)
 
 
今日の痛みは
今週イチ痛かった💦
 
この痛みの原因が後々分かった。
 
夕方から
雨降ったガーンガーンガーン
 
気圧下がってたのね。。。
 
痛いわけだ笑い泣き
 
 
さて、感染症に気を付けてねっと
言われていたので
悩みましたが、、、
 
 
近所の眼科
ステロイドの副作用的なこと
検査してもらいに行ってきました。
 
幸いなことに
パルス中なこと理解してくれて
混雑して1時間は待たされる間
院外にいてよいとビックリマーク
 
更には電話で呼んでくれるとラブラブ
 
ありがたや~ありがたや~でした音譜
 
診察の1番の目的は
<眼圧検査>
 
その他の目的は
<現在入院パルスしてることを記録しておいてもらう事>
<視力検査(気球のぞきみるやつ)>
<眼底写真>
<視神経とか見えるやつ撮る事>
 
右の眼圧16
左の眼圧18
 
その他、問題なし!
 
「まだまだ大丈夫そうよっ」との事。
 
ん~、痛みは
全く副作用と関係ないと言う事が判明しましたガーン
 
とりあえず
超眼圧上がってなくて一安心でしたグッ
 
 
さて、退院中
血糖値を気にしてたら
まったく乱高下しないので
この日は入院前日と言う事もあり
好きなもの食べまくりましたピンクハート
 
昼から
焼きお野菜たっぷり牛カルビ定食
(コメは食べません)
 
デザートにはブラックコーヒーと
31のスモールダブル
ジャモカアーモンドファッジと新作フレーバーラブラブ
とってもおいしかったラブ
 
 
 
これでやっと
血糖値145まで行ったアップ
 
こんなにこってりコテコテ2種類食べて
こんなもんかっ?!
て正直思っちゃいましたあせる
 
 
!!
夕刻にいらっしゃいましたむかっ
眠気ドンッドンッメラメラ
 
 
 
来週の退院期間は
半減期の短いコートリルじゃくて
プレドニン処方してもらおうかなぁ~真顔
 
 
 See you 💕
 
 
 
 
*****スケジュール*****
2月24日、大学病院へカルテ作り
     入院手続き・PCR検査
2月25日、MRI撮影・オキュロ東京さん診察
2月26日、東京女子医科大学病院
     入院、骨密度測定、
2月27日、AM負荷検査、
     PMソルメドロール1,000mg点滴、
2月28日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月01日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
     PCR検査、退院、
**************************
3月6日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月7日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月8日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                PCR検査、退院、
**************************
 
3月13日、PMソルメドロール1,000mg点滴
3月14日、AMソルメドロール1,000mg点滴
3月15日、AMソルメドロール1,000mg点滴、
                退院、
**************************
 
 
 
 
 
 

 

 

****************

私の甲状腺眼症の治療スケジュールはこちら
****************

 

 

****************

コメント欄を閉じますが、

ご感想・ご質問などお気軽に

メッセージ頂けますと嬉しいですおねがい

メッセージはこちら

****************