2021/02/27(土) 13:20
 
人生初の
ソルメドロール1,000mg点滴
 
 
とうとう!
 
 
入院パルス開始です!!
 
 
こう見えて私。
 
 
怖いことがあります。
 
 
意識失ったらどうしようアセアセ
 
 
です。
 
 
何か問題が起きた時の最大値だと思ってます。
 
 
(外出時)意識なかったら
なにされるか?
貴重品とられないか?
助けてくれる人がいるのか?
家族に連絡は行くのか?
 
(夫と一緒に意識なくしたら)
愛犬たちはどうなるのか?
 
など考えたらぞっとしますゲッソリ
 
幸い、ガッツリ入院してるので
上記の心配は結構クリアされていると思います。
 
 
でも正直
ちょっとどきどきしてましたニヤニヤ
 
 
さて、本題
 
 
ソルメドロール点滴1,000mg
1時間足らずであっさりと
無事終わりましたチョキ
 
 
体感的には何ともないです。
 
いや、ちょっと元気になった?
 
ん~、負荷試験終わるまで
安静いわれてたので
しぶとく12時間位寝ました。
(私、最大20時間寝たことあります)
 
目の痛みの方ほ時折
トントンットトトトトンッ
ぎゅーん
てな感じで
《起きていられる時の痛み》
がまだ複数回感じられます。
上矢印これ、27日だけの感想です。
 
 
ちょっと拍子抜けです。
炎症の痛みじゃないってことなのかな滝汗
 
じゃぁなんの痛み!?うずまきうずまき
 
 
さ、ら、にぃ〜
早速!!
 
食後の血糖が
下がりにくくなったかもですアセアセ
 
とにかく昨年秋にも要注意だった
血糖血中ALT
気になって仕方ないです
 
 
下向けないほど
あごぼよ〜んのムーンフェイス
くるんだろうなぁ~笑い泣き
 
どう姿勢を変えても細く見えてくれない
野牛肩、二の腕
ご降臨かなぁ~笑い泣き笑い泣き
 
いやいや、肩に関しては
元からがっつり太くて
最近、筋肉落ちて脂肪だけになって
ホントにブヨブヨで夏じゃないのが
助かってましたアセアセアセアセアセアセ
 
 
もう来るものなんでも
ドンときて!!
 
しゃーねーやッ笑い泣き
 
 
そんでなるべく早く
コロナワクチンも打って
ホットヨガ通う安心材料が
1つでも多くほしいわっラブラブ
 
 
 
 See you tomorrow ラブラブ
 
 
 
*****スケジュール*****
24日、大学病院へカルテ作り・入院手続き・PCR検査
25日、MRI撮影・オキュロ東京さん診察
26日、東京女子医科大学病院 入院
27日、AM負荷検査、PMソルメドロール1,000mg点滴
28日、AMソルメドロール1,000mg点滴
01日、AMソルメドロール1,000mg点滴、退院
**************************
 
 
 
 
 
 

 

 

****************

私の甲状腺眼症の治療スケジュールはこちら
****************

 

 

****************

コメント欄を閉じますが、

ご感想・ご質問などお気軽に

メッセージ頂けますと嬉しいですおねがい

メッセージはこちら

****************