《追記》この投稿から‼️

さらに!!!

1ヶ月間、低下症続いてました😭

.



《2日前に書き出したブログですが、

絶不調すぎて仕上げられませんでした》



ここ1週間くらい.....

毎朝5時〜6時ごろに、必ず目が覚めます。

・首の後ろが汗だく

・ものすごい尿意

 

いつも二度寝できます

目覚ましで起きると・・・

・首の後ろが汗だく

・少しの尿意


そっかそっかぁ。。。
私、自律神経のバランス崩してるんだぁ〜。


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
まで書いてからさらに日は経過し......

本日、2019/10/09




亢進症より手強い低下症😑

.

この20日間

ステロイドの副作用対策の為

チラージン抜きを決めたはいいが

ひどい低下症でした💦

人に言われて

体温調節機能ができない

《自律神経失調症》

までいってたかな。。。

.

日向の車の中で

エアコン無しで

長袖着て

おでんをほおばる事多し⛄️

.

ラーメンも多く食べました😋

.

寒くて旦那のエアコンは

きつかったです。

.

寝てると今度は暑くて

首もと汗ビッショリの日々。

.

最後は眠けに襲われる日々で

食べると寝て

病院行っては寝て

仕事や家事を

ちょっとしては寝て。。。

.

の繰り返しで

3日前が一番の眠り姫😂でした。

.

今日から眠けに襲われない!

朝からずっと動けてるので

低下症ピークは過ぎて

TSHにホルモン値が

引っ張り上げられたと

信じます‼️笑

.

病は気から。

.

昨日、採血したので

金曜日の診察は

どうしたもんかな🤔

.

メルカゾールを自己調節は

変わらないと思いますが

減らしすぎると

亢進症になって

家事や仕事で動きすぎる私。

.

ほどほどは難しいですね💦

.

#長い闇

#低下症

.

▶️#内科

#バセドウ病

#甲状腺機能亢進症

#GravesDisease

#メルカゾール 15mg/day

#チラージン 0μg/day

#抑肝散加陳皮半夏 0g-7g/day

(ヨクカンサンカチンピハンゲ)

▶️#眼科

#バセドウ眼症

#甲状腺眼症

#GravesOphthalmopathy

#GravesDiseaseThyroidEyeDisease

#ドライアイ

#ジグアス点眼液 3%

#ムコスタ点眼薬

#タリビット眼軟膏 0.3%

▶️#皮膚科

#脛骨前粘液水腫

#PretibialMyxedema

#デルモベート軟膏 0.05%

▶️#婦人科

#月経不順

#フリウェル 1錠/day

.

#バセドウ病の人とつながりたい

#バセドウ病の人と繋がりたい