バトン | 従然草

バトン

■好きな言葉は?

かわいいは、正義!

 

■あなたの口癖は?

かわいいはs(ry

アリーヴェデルチ!とか

ディ・モールトとか

トリッシュは俺なんだ!とか

てめーは俺を怒らせたとか

ボラーレ・v(ry


結構リアルで多用してたりします。

痛いとかいわないでw厨房だからしょうがないのw

 

■あなたにとって最高の誉め言葉は?

教えるのうまいとか

まじヲタじゃんwとか←この w 重要

ロリコンwwwとか←この www 重要    

■普段、出来るだけ言わないようにしている言葉は?

ガイジとか

身体障害者の人を軽く蔑む言葉。 

■最近言われて一番腹が立った言葉は?

「見かけだけだよ」

人生できっと一番効いたw

この言葉が良くも悪くも今の俺を作ってるわけなんだがw 

■一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。

ナチスの科学力は世界一ィィィィィ!

コッポラ、愛してるよ。

■普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

正直PC関係の横文字って殆ど適当w

きっと詳しい人が聞いたら失笑される。

■普段の生活において、思った事の何%くらいを実際言葉にしてる?

69%くらいかな…

いや、狙ったわけじゃなくて素でそのくらい。

■面と向かっては言えないけど、メールでは書けるってどんな事?

特にないかな?

■プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

お兄様、愛してますわv

↑能登ヴォイスでw

■京(違)死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

きっともう言葉にならないだろうけど殺してやる!ってずっと叫ぶ。

最後にアナへの想いを伝えて絶命。

■人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

わかんないけどきっと言った数のほうが多い。

■現時点で最後に発した言葉は?

あ、いちごコンプリートっていいなw

■あなたにとって言葉とは?

声帯を震わせて空気を振動させ、

波として空気中を進み他人の耳の鼓膜を震わせ一定の意味を持つ発音を操り

意思や感情を伝えるもの。




ここんとこ中間やら北辰の大反省でただでさえ不定期な更新がプッツンしてました。


これからきっともっと忙しくなるので見てくださってる読者様、申し訳ありませぬ。

あと三ヶ月ですから。