絶対お出かけしないときめたのに、、、

出かけることになりました。

近場でお買い物で済ませていたのに、普段、意見しない旦那が、、

明日はツインリンクもてぎに行こう!ニヤリと、、

ちょうど、働く車イベントがあり百台は見られるとか、、

双子男子は働く車大好きだし、
女子は基本なんでも遊べるタイプだし



んー


なやんで


行くことにきめました。

ゴールデンウィークのお出かけは基本混み混みだから行きたくないんだよな

頭の中では、ブーブー言いながら

朝オープン一時間前には着く予定で出発


渋滞もなくすんなり着きました











なんだかんだで相当楽しめたなおねがい

なんか行きたくないなんて言っていたけど、以外に楽しかったラブラブピンクハート

明日はどこ行く?
なんて聞いてくる旦那お父さん


いやいや、明日は楽に過ごそうよ。パック