大切な人いますか?
家族、友達、恋人
色んな人達がいる
私はある人から
教えてもらった
言葉があります。
人は弱いからこそ
強くなれる‥
あなたのその頑張りが
特効薬になるよ‥
緊張したり
どうしたらいいか
分かんない時は
その気持ちに
"素直"と言う
特効薬をあげよう
そうしたら自然に
回りが見えるかも
しれない‥
今まで"無理"だと
思っていた事が
出来るかもしれない‥
だから自分の心に
話しかけてみよう
"今日も頑張ろう"
"大丈夫だよ"って
皆さんも頑張って
1つ1つをゆっくりと
乗り越えていって
くださいね‥
(o・ω・o)