大切な人いますか?
家族、友達、恋人
色んな人達がいる

私はある人から
教えてもらった
言葉があります。

人は弱いからこそ
強くなれる‥

あなたのその頑張りが
特効薬になるよ‥

緊張したり
どうしたらいいか
分かんない時は

その気持ちに
"素直"と言う
特効薬をあげよう

そうしたら自然に
回りが見えるかも
しれない‥

今まで"無理"だと
思っていた事が
出来るかもしれない‥

だから自分の心に
話しかけてみよう

"今日も頑張ろう"
"大丈夫だよ"って

皆さんも頑張って
1つ1つをゆっくりと
乗り越えていって
くださいね‥

(o・ω・o)