昨日は、またまた嶽本さん

食事に誘っていただき、夕食に爆笑

今回は、

今年の日本グレ須崎予選1位

青木さんも一緒ですルンルン

いつも豪華キラキラな食事🍽です笑い泣き

昨夜はシマアジのお造り‼️


日曜日に嶽本さんが釣られた、

超新鮮なシマアジですルンルン

やっぱりシマアジ

めちゃくちゃ美味しい笑い泣き

そして、

嶽本さんの奥さんの手料理も

めちゃくちゃ美味しい笑い泣き

旬なイサキもありましたルンルン

そして、お造りが乗っている船🚢は⁉️


渡船仕様びっくりびっくりびっくり

嶽本さんのお手製です‼️

凄すぎます笑い泣き


今週も色々なことを教えていただき、

とても濃厚な時間でしたルンルン



週末のジャパンカップセミドキドキです💓