つづきでーすルンルン

後半の優先権は1番だったので、

その場に留まることに〜

ウネリ波も落ち着き、

手前の根周りが気になるのでグラサン


ちょっとすると、、、

漁師タラー


サザエ?をバンバン獲ってました。

少し潮が動いたから狙おうと思ったのにショボーン

なので、

徹底的に足元と根周り‼️

先日、田子に釣行した際に青木さん

教えていただいた、釣り方🎣でやると、

きたー爆笑爆笑爆笑

40cm オナガグレ

コッパも混じりますが


良型も先ほどのオナガ含めて4枚‼️

真剣に釣りしていたら写真カメラ撮り忘れアセアセ

片付けをして、

帰港です‼️


昼間はのんびりご飯を食べながら

釣り談義をしたりと、

あまりバチバチハッした雰囲気でなくて

楽しかったです爆笑

戻って検量です‼️


場所によってムラがあったようで、、、


今回はそこそこ釣れたほうなので、

検量が楽しみです爆笑


もうちょい続きまーすルンルン