ようやく我が家に釣り具用の物置が!!

今までは自分の部屋にバッカンも全て

置いていましたが、今年の正月に配合エサ

を箱で大量買いしたり、バッカンを購入

したりして、部屋に収まりきらなくなり、

父の部屋にも少し置かせてもらっている

状態でした…笑

配合エサを結構消費したので、だいぶ減り

自分の部屋に収まりきるようになってきま

したが、前々から家族は臭いが気になるよ

で…

しっかり洗っているのですが…

そこで、物置を買おうとということになり

カタログを見て、


ホームセンターを周り、

ようやく決定し、購入しました!!

今月末から来月の始め頃には来るみたい

なので、これで自分の部屋を広く使える

ようになりそうです爆笑

また、今年は正月に配合エサを8箱

買いましたが、残り2箱弱しかなく、

1年もたなかったので、

来年の正月は収納も増えたので、安い時に

大量買いして、エサ代を節約したいと

思います!!