ジョイ耐test | 折目遼オフィシャルブログ

ジョイ耐test

今日は、7月のジョイ耐レースに向けての、事前テストを行って来ました。


本番のレースでは基本、監督業を行いますが、今回は走行して、皆さんのターゲットタイムを作らせて頂くと言うのが、今日のミッションです。


この時季としては予想外に気温が上がったので、路面温度も良い感じ?に上がり、お陰でレースに向けていいシュミレーションが出来たと思いますグッド!


そのデータを元に、個々にアドバイスさせて頂きましたが、皆さんかなり向上心をお持ちの方ばかりで、try&errorを繰り返しながら、1日を通してレベルアップされていたのが印象的でした。


次の練習日は、他の仕事と重なっていてサポート出来ないのが残念ですが、本番当日はクラス優勝に貢献出来る様に、頑張りたいと思います。


と、言う事で、


本日のミッション、無事に終了です!



{948D087F-8B03-42AB-9452-5F1CE14C7AD3:01}



おつかれっした!!











折目 遼