買い物 | れぇぜ 了二のブログ【君がグーなら僕はパーだ】

れぇぜ 了二のブログ【君がグーなら僕はパーだ】

ネコ好きドラマーのブログです♪

この前、地元メンバーの飲み会の後にボーリング行ったら、自己ベストを更新出来ました♪
れぇぜ 了二のブログ【君がグーなら僕はパーだ】-飲み会からのボーリングにて自己ベスト
「175」から「176」に更新しただけなので、大した事はないですが(笑


自己ベストは嬉しいですが、友人は200とか出してたので、俺も1回は200超えてみたいと思います。



話は変わって、最近買い物が楽しくなってきました♪


俺は物欲があまりないですが、最近は特に買い物が楽しいです。

「高くて良い物」は当たり前なので、「安くて良い物」を探すのがいい!


そして、ちょっとオシャレな車の芳香剤を買いに行った時に、良いモノを発見しました♪

車のLEDフットランプなんですが、4席分取り付けて1980円!

前の車にフットランプ付けた時より随分安い!


そして、シガーソケットから電源を取るので、めっちゃカンタン!


前はナビ外してイルミ電源を取ってボディアース繋いでやってたのに、今回はシガーソケットに繋いでLED貼り付けて配線隠して終わり。


安くて簡単で、調光機能付きです。
れぇぜ 了二のブログ【君がグーなら僕はパーだ】-座席4席LEDフットランプ付けて1980円
こんな感じで光ってますが、光の強さをつまみで調整出来るので、弱くすると上品に光ります☆


車が好きってわけではないですが、安く済むし雰囲気変わりますし満足です。

夜に車を出す事も多いので、夜の運転がまた少し楽しくなりました♪



服やメガネも良い感じのを安く仕入れたので、買い物してるわりには出費は少ない感じです。


趣味とかやってても実家暮らしだから1年で200万くらいは貯金出来ますし、ホント実家万歳です!!




そんな実家の親が、うちの愛猫の写真で遊んでたので、親の作品を最後に貼り付けておきます。
れぇぜ 了二のブログ【君がグーなら僕はパーだ】-母作 オウガ
特に意味はないです。