明けましておめでとうございます(^-^)v | FIFA13 キャリアモード 日記

FIFA13 キャリアモード 日記

FIFA13のキャリアモードをやります。ちなみにFIFA歴は0です。笑


みなさん明けましておめでとうございます(^-^)v今年も1年よろしくお願いしまーす(*^^*)

はい、やって参りました(笑)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

さぁ、今日から新しくキャリアモードやっていきますよ~笑笑

で、チームなんですが、ある人のコメントがありまして、イングランドのアストンヴィラと言うチームに決まりました←パチパチ

早速やりたいところですが…ばあちゃんん家なう。笑 なんです(笑)

今日の夜やろうと思います(^-^)v

あっ、昨日少しだけアストンヴィラの選手とフォーメーション確認しました!(*^^*)

まぁざっと言うとフォーメーションは4-4-2のダイヤモンド型でGKはなかなか良いですね!あとFWは名前はわかりませんが、スピードスターの選手がいていい感じー(^_^)あとベントはポストプレーヤー的タイプかなー(^-^)
DFとMFはイングランドで比べると平均以下ですからそのへんから補強していきたいと思ってます~笑笑

それではさよなら