【PR】【広告】を含みます
みなさんこんばんは照れ

ついに、楽天の
お買い物マラソンが始まりましたねおねがい

期間は8月11日の01時59分までですよ雷

そもそもお買い物マラソンって何!?
って方もいると思いますおねがい

簡単に説明すると、1000円以上の商品を
色んなショップで買えば買うほど
ポイント倍率をアップ⤴️していく仕組みですキラキラ

ここで、ピン電球っときた人ももういるはず!

そうです、この仕組みでポイント倍率をあげ、
値のはるふるさと納税で
ポイントを大量ゲットする方法です気づき

10ショップ以上買い回ること
ポイント倍率が11倍になるので、
例えば1万円のふるさと納税をした場合、
1.1千円がポイントとして返ってくるので、
実質約9千円で購入したことにラブラブ

もちろん、10ショップ回らなくても
ポイント倍率は順次上がっていくので
無理のない範囲でねルンルン

はい、ってことでプラスでおすすめのふるさと納税
紹介しちゃいますニヤリ

こちらエンペラーサーモン
サーモン好きにはたまらない一品ラブ
ちなみに私も買ったよんグラサン



こちらはランキング上位の常連‼️

20個入りでこのお値段は最高すぎるラブラブ



お家🏠で、いくらたーっぷりの丼って

憧れません!?ラブ

ふるさと納税だからこそちょっとした

贅沢もできちゃいますよ口笛



お米は必需品ですよねグラサン

普段使いするものも家計が大助かり流れ星



この牛タンの量やばくないですか笑い泣き

大満足間違えなし!


普段ティッシュを多く使う家庭では大助かりキラキラ

私も昨年購入しましたよんっ気づき




ちなみに、そんなに買い回りたい商品なんてない🙈

って方に朗報です電球 

実は楽天にはマラソン期間に合わせて多くの

1000円ポッキリ商品があるんです!!

ぜひ、こちらも活用してみてくださいねラブ















その他にも楽天のおすすめ商品紹介してますキラキラ
よければ遊びにきてくださいねルンルン