七夕2024年☆ | 小林 涼の穏やかな空間

七夕2024年☆


今日は全国的に暑い1日でしたね。
明日も暑いみたいで、体調管理に注意が必要ですね。

そして、今日は七夕でした。
皆さんはどんな願いを込めましたか?

私は欲張りなので、いろいろと詰め込んでしまいました。




やっぱり自分の中で、穏やかが大切。
その気持ちを忘れないように☆

さて、梅雨の中の猛暑となっていますが、ジョギングはできる範囲で続けております。
蝉の声にやられながら、いつか初挑戦でフルマラソンを完走できればと思っております。
今年は目標のマラソンの申し込みが過ぎてしまったので、またの機会に挑みたいと!

あともちろんウタも忘れてはないですよ♪
またライヴができるように、日々を重ねていきます。

星に願いを☆
それでは、また

涼☆