いよいよ近づいてきましたよ、宗像フェス。
地元には大っきな横断幕も。




フェスやライブに行ったら買いたくなってしまうのが、オフィシャルグッズですよね。


毎年すぐに完売してしまうのは、
こちらの白T ですかねー。
アーティストさんやMCのみなさんが着てくださったりするので、やっぱり同じTシャツが欲しくなりますよね。



背中には出演者のみなさんのお名前も入っているし、参加した思い出としても、手に入れておきたいアイテムですよね。



公式サイトさんにて、
事前にネット決済しておけば、
当日会場の専用窓口で、
受注番号が記載されているメールを見せれば、
ゆっくり慌てることなく受け取れるし、


入場してから、場所取りして、
グッズの長蛇の列に急いで並ぶ手間も、
並んでる間にサイズ切れや、
欲しかった色が売り切れるなんて、
一番悔しい思いもしないで済みますからね。



特に白T は、男女問わずLサイズが、
毎年一番人気かな。
真っ先に在庫切れしていますよね。
Lサイズを購入予定でしたら、
今のうちに迷わずネットでの購入決済を
全力でお勧めします〜。



そして、こちらも大人気なリストバンド。
いつも早めに完売してしまいますが、
今年は3色になっていますね。



野外イベントの必需品といえばコレ。
首にまいたり、曲に合わせて振ったり、広げたりと1枚は欲しいフェイスタオル。

今年はフード付きタオルもあるので、

こちらも迷っちゃいますね。



他にもオフィシャルグッズが出ていますので、
詳細は、オフィシャルサイトさんへ。







私も既にネット購入決済しました。
当日会場で受け取るのが待ち遠しい!