みなさま、こんばんは。
ブログにお寄りいただきありがとうございます。

年末が近づき、何かと予定に追われている柚夏です。

そろそろ忘年会のうわさも出る季節ですが、週末には、さっそく第一弾に参加してきます。

12月に入ると、仕事やら家族やらの予定で、のんびり逢えなくなるので、腹心の友たちとは、時間の許せる時に、まったり、じっくり語りあいたいと思っています🍻😄

たぶん次に逢えるのは年明けになっちゃうかなぁ。


先日、どうしても食べたくなって、閉店ギリギリ時間に買いに行ってきました。
あのボルドーさんのシュークリーム😋

{CC5D4D9F-299D-49C4-8A02-AC062F2E7C40:01}

店内には、亮平さんのサイン色紙と雑誌の記事がちゃんと飾ってありました。

{901BDBD3-5557-4EC2-9C7A-6548294B8F12:01}

とってもボリュームがあるのに、1個108円なんてびっくりです。
幸せ気分で美味しくいただきました😄


寒い日が続きそうですが、みなさまも風邪などにはお気をつけくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。