生きるとか生きまくるとか。 | ちんぶろ。version3.0

生きるとか生きまくるとか。

 

 

さて

 

 

おおよそ2年ぶりでしょうか。

 

 

未だにこのブログを読んでいる人がいたら

 

 

それは相当なRyo-ching好きか

 

 

一部の情報収集中のクライマーか

 

 

ただの偶然ですね。

 

 

いらっしゃいませ。

 

 

ブログの存在は忘れたことはありません。

 

 

 

 

さてさて

 

 

久々に更新したのは

 

 

ただの告知です。

 

 

ブログの更新を楽しみにしている方が

 

 

いるわけないとは思っておりますが

 

 

それに似たようなものをやっているので

 

 

そのご紹介。

 

 

わたくしRyo-ching…

 

 

 

 

 

YouTubeやってます!

 

 

知らなかったー!って方は

 

 

きっと少しはいるはず。

 

 

ただ

 

 

一部の県の人にしか

 

 

刺さらない内容となっております。

 

 

まぁ

 

 

生存確認として

 

 

ご覧いただければ

 

 

幸いです。

 

 

とりあえず

 

 

リンク貼っておきますね。

 

 

量産型チャンネル

 

 

Ryo-chingという名すら捨てました。

 

 

もう良いでしょ。

 

 

幼稚園の頃からだもの。

 

 

SLAM DUNKの宮城リョータのあだ名ね。

 

 

もう「ちん」とか使う年齢じゃないのよ。

 

 

ってことで

 

 

自分で付けたあだ名。

 

 

量産型。

 

 

本名の「ryo.s」と

 

 

どこにでもいる顔ってのが

 

 

上手いのか上手くないのか

 

 

掛かってます。

 

 

どうぞご贔屓に。

 

 

 

 

 

次の更新がいつになるかは不明ですからの投稿