写真がどうとかこうとか。 | ちんぶろ。version3.0

写真がどうとかこうとか。

 

 

 

毎度おなじみの

 

 

ネタが無い時のこのコーナー。

 

 

ネタはあるんですけど

 

 

思い出せないんですよねぇ。

 

 

深いですよねぇ。

 

 

 

 

それではいつも通りに参りましょう。

 

 

 

【1枚目】

 

 

心が汚いあなたは

 

 

何か別の言葉が浮かび上がってきます。

 

 

中華料理です。

 

 

どうぞ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この泥棒ネコ!

 

 

アバズレ!

 

 

〇スブタ!

 

 

 

 

 

 

【2枚目】

 

 

台風一過の奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

なんという自然の美しさ。

 

 

夢は広がりますね。

 

 

 

 

【3枚目】

 

 

コストコで売っていた

 

 

機関車トーマスの靴下。

 

 

まずは表面。

 

 

 

 

 

image

 

 

うむ。

 

 

まずは至って普通。

 

 

しかしながら

 

 

この靴下を洗おうと

 

 

ひっくり返した時に

 

 

子供の味方トーマスが

 

 

世にも恐ろしい形相に変わってしまいました。

 

 

どうぞ。

 

 

 

 

image

 

 

 

恐ろしい。

 

 

子供が気づかないように

 

 

お母さんも必死でしょう。

 

 

正義も悪も

 

 

表裏一体ってことですね。

 

 

上手いこと言ったつもり。

 

 

わっしょい。

 

 

 

 

 

【4枚目】

 

 

本日の最終写真。

 

 

ファッション雑誌の一部だそうでして、

 

 

これに対するツッコミは

 

 

「お前は一体どんな用事で呼ばれているんだ。」

 

 

です。

 

 

ご覧ください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夢が膨らみますね。

 

 

股間が膨らんでいる方もいらっしゃいますか。

 

 

このド助平。

 

 

スマホでご覧になっている方々には

 

 

さぞ見づらいでしょうが

 

 

タブレットでご覧になっている方は

 

 

隅々までご覧ください。

 

 

 

 

「フォーマルで行く必要はないけど、

 

きちんと感もほしい。」

 

 

たっはー!

 

 

なーにが“きちんと感”だコノヤローがぁ!

 

 

欲しいのは“きちんと感”じゃなくて

 

 

“きチン股間”だろうがアバズレぇぇぇぇ!

 

 

 

「そんなときは1枚で可愛くなれる

 

ガーリーな花柄ワンピに頼っちゃう!」

 

 

 

なぁーにが「頼っちゃう♡」だクソがぁぁぁぁ!

 

 

1枚で可愛くなれるだと?

 

 

1枚の方が脱ぎやすいからだろこのメス豚がぁ!

 

 

そして何だ“ガーリー”ってのは?えぇ?

 

 

生姜を薄く切って甘酢漬けにしたアレのことか?

 

 

寿司の臭みを消してくれるっていうアレのことか?

 

 

お前が握るのは寿司じゃなくて

 

 

教授のチョコバットだろうがクソビッチ!

 

 

 

 

「おウチにおジャマするときは

 

ソックスをはくのがマナー」

 

 

 

なぁーーーにがマナーだファッキンベイビー!

 

 

ソックスを履くのがマナーだと?

 

 

どうせ〇ックスするのがマn(規制

 

 

 

 

 

…ハッ

 

 

 

すいません。

 

 

いったい私は何をしていたのでしょう。

 

 

あまりのイケない感じに

 

 

わたしの頭の中のベジータ様が

 

 

大暴れしていたのかもしれません。

 

 

記憶がないのです。

 

 

失礼をしておりましたらお許しください。

 

 

全ては

 

 

わたしの頭の中のベジータ様のせいです。

 

 

 

 

 

ちなみにガーリーというのは

 

 

「セクシーだけどキュート、女の子らしい」

 

 

という意味で使われているそうですが

 

 

語源は…

 

 

 

 

 

「売春婦」 という意味だそうです

 

 

 

 

 

やはりあの子はクソビッチですからの投稿