2012年も1週間が終わりました。





昨日は7日。



七草粥なのですね。



うちには七草はなかったのですが、お粥のレトルトがあったので、朝、食べてみました。
単にヘルシーな朝食というだけでした・・・。





実家でも、七草粥は食べたことなかったなぁ。

2月3日に食べる、恵方巻も知らなかったし。

というか、アボカドも知らなかった。



家の食生活などで、知らないことや経験していないことはいっぱいあるものだね。
大人になってから知るというのも、また良しですな。





そうそう。
2012年も一週間が経過しました。





徐々に、いろんなことが動き出しています。



元旦を迎えた時には、
「あれ?今年、どうなるんだ?」
って、途方に暮れそうになっていましたけど(笑)



自分のエンジンを駆け始めたら、周りが呼応してくれた感じで、公私に渡って、いろんなお話を頂いています。
とても嬉しいことです。







9日には、家族が戻ってきます。
ようやく、落ち着いた生活に戻ります。

一人でいるのも、DVDが見れて(テレビを独占できて)それはそれでいいのですが、チャンネル権がなく、アンパンマンをこうちゃんとたいちゃんと見ているのも、それはそれでいいのです。







さあ、今日は、帰ってくるので、家の片付けをもう少ししなくては。

皆さんもよい、日曜日を。