昨年は、時間がなくて・・・という曖昧な理由で作らなかったのですが、



今年のは、早めに準備して作りました。





「こうちゃん、たいちゃん、カレンダー」!!





$りょーちんのIROIRO BLOG






この写真は、1月のです。



各月に、この1年間で撮りためたものを散りばめまして、季節感なども出しまして、作りました。







帰省時に、それぞれの実家に持って行ったのだけど、大好評でした。

だって、パパの実家もママの実家も、今までのカレンダー(2作品)もずっと飾っていてくれているのですから。
(写真部分だけね)

もう、なんで昨年は作らなかったのか・・・という無言の圧力を受けるくらい(笑)
それくらい、待ち望んでいてくれたようです。



いやあ、作ってよかった。





今回から、ついに「たいちゃん」もカレンダーに載りましたからね。


これ、後々から、
「僕の方が写真少ない~!」
って言われたくないから、パパはそこも考えて作りましたよ~。

ほぼ、同じ位のバランス。



まあ、撮っている写真の量は、明らかにこうちゃんのが多いのだけどね(>_<)







我が家も今までのカレンダーを取っておいて、アルバム代わりにできればと思っています。

なかなかのいい成長記録です。