久々の一人の長い夜に、DVD三昧。





TSUTAYAが推していた、「ファール・プレイ」という映画を見ました。





$りょーちんのIROIRO BLOG





僕が好きな、「サタデーナイトライブ」に出ていた、チェビー・チェイスが主演している映画。
1978年の作品です。





コメディであり、サスペンスでもあるのだけど、

すごく面白かった。

なんか、気楽に見れて、楽しくて、謎もちりばめられていて、それがいろんなところで繋がって。
いい、エンターテイメント作品でした。





また、同じく主演している、ゴールディ・ホーンが可愛い!!
いや、参った。
惚れそうになっちゃった(笑)



チェビー・チェイスは相変わらず、面白いし興味深い。
サタデーナイトライブでもやってたお得意のネタ(?)もあったし。
満足。






重厚な作品もそれはそれでいいのだけど、こうやって気軽に、楽しく見れるってすごくいいな。

久々にそんな映画に出会えました。
さすが、TSUTAYAさん。







まだいろいろ借りてきているので、また夜に見ようかな。

子供たちが帰ってくるまでに。