みなさんあけましておめでとうございます。
2012年、明けましたね。





昨日は、年を明ける瞬間どころか、紅白の結果も見ず、こうちゃんを寝かせつけながら寝てしまいました。





今日は、こうちゃんは夕食を食べながら寝落ちしてしまい、たいちゃんもパパのおんぶで寝てしまったので、静かな夜を過ごしております。





やったぁ~です。







昼は親戚のうちに行って、新年の挨拶をしてきました。

そこで、飲めないお酒を飲んでしまいまして、というか毎度飲むしかない流れになりまして、少し飲んでグロッキーになってしまいました。

はい。

親戚のうちで、横になっちまうという始末です。





やったぁ~です。







というブログを携帯で書きながら、家の居間の電灯に頭をぶつける僕です。





やったぁ~です。







なんかいいことが起きる予感が大な、一年の始まり、元旦でございます。




いい一年にしますよ。

本年も、親バカにジェイにロクディムに、お仕事に、いろいろの盛りだくさんブログ、どうぞよろしくお願いします。




1月1日
りょーちん