ryo-cherry0315のブログ

ryo-cherry0315のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよー(^^)

いつも元気な涼だよー♩
昨日の夜は進と焼肉
今日のお昼はあかりと牛タン食べてきました~

{5D33E5B9-61C9-424D-83C2-EDA6936DC3CE:01}

{798F0925-EB72-4752-A170-6EABDD3C0D4C:01}


おいしかったなー。
少しは先輩らしいことできたかな?笑

最近は体調くずしぎみで点滴うちまくり…
{F49063AE-9C0B-414A-927C-5FE6F336D6C5:01}


けど、こんなに職場が楽しいと心の中はいつもハッピーだよね♩



みんなの心の中も、cherryに来てくれてる時だけは幸せでいっぱいにしたいな。

{3506CCB2-7329-4D82-B4FC-3D42207197C3:01}

最後にりくさんと。


またね♩