涼おはよー(^^)いつも元気な涼だよー♩昨日の夜は進と焼肉今日のお昼はあかりと牛タン食べてきました~おいしかったなー。少しは先輩らしいことできたかな?笑最近は体調くずしぎみで点滴うちまくり…けど、こんなに職場が楽しいと心の中はいつもハッピーだよね♩みんなの心の中も、cherryに来てくれてる時だけは幸せでいっぱいにしたいな。最後にりくさんと。またね♩