どうも、りょーちゃんですニコニコ

やっぱりいろんな人と出会える場って楽しいニコニコラブラブ


最近食べ物の記事や飲みが多いので、そのことを書かせてもらいまーす爆笑イエローハート


今日は友人主催の飲み会に行かせてもらいましたラブ


写真撮るの忘れた。。。


でもすごく楽しかったんですほっこりルンルン


料理を作ってくれたのは、元々フレンチで修行してた方で、どうしたらこんな料理を作れるんだと驚きしかなかったですお願い


飲みの会費も3000円しか払ってないんですが、クオリティは7.8000円くらいするコース料理と変わらないラブイエローハーツ


持つべきものは、友達だなとすごく思いましたウインクラブラブ


今度はしっかりと写真撮りますね笑い泣き