今回は前回のブログの最後に予告していたバストトップのモノベンゾンクリームブログです。


多分全人類に需要がある(ない)と思うので紹介したいと思います。



確実に乳首をピンクにする方法です



ネットで調べれば、やれ歯磨き粉を付けろだのやれニベアを塗れだの色々とデマが流れてましたね。

トレチハイドロキノンでもピンクになるけど、続けないと結局戻るという事で調べ回ってこのブログに辿り着いた方ももしかしたらいるかもしれません。


はい、答えはモノベンゾンクリーム(ベノクインクリーム)1択ですね。


過去のブログでは乳首の周りに激しく湿疹ができた事を伝えました。


いや、目立つんですよ。両乳首の周りに円を描くように湿疹があると。


お腹に顔みたいでデスピサロかな?と誰しもが恐れてしまいそうですね


その後色素沈着が起こり塗るのをやめてやっと治りましたが、肝心な乳首はもっと黒くなりました。


本末転倒ですね。



で、今回は色々試行錯誤を経て変わった事を画像付きで説明いたします。


やり方としては朝晩2回、乳首にはみ出さずにトレチノイン、モノベンゾンクリームを塗り、飛散防止&パックにバンドエイドを貼る。



今回は比較用に片方だけやってみました。


今回のクランケは左の子(向かって右)です。

やり始めて10日経ちました


皮向けが始まり少しビニール肌ぽくなる


何もしてない方


15日後、少しピンクかかってくる。




18日後





23日後、もう大分違いが出てきましたね。

ここまで変わるともはやアシュラ男爵かな?と思ってしまいますね






この位から乳輪の境目がぼやけてくる。


そして今32日約1ヶ月経ちました。

同じ場所で撮ってないので移り方が違いますが。



テスト期間は終わったのでもう片方の乳首も始めてます。


如何でしょうか?

綺麗になったと思います。

7歳の息子にも「お父さんおっぱい赤いw」と言われたくらいですww


また変化があれば投稿したいと思います。



これからもこのようなブログを発信していきます。需要あった方、面白いと感じた方はいいね👍フォローの方よろしくお願いします。

励みになります。


それではまた😌