あけましておめでとうございます。

って、もう2月ですが💦



前回更新から4ヶ月以上経ちました。



相変わらずモノベンゾンクリーム(ベノクインクリーム)続けているわけで、前々回のモノベンゾンクリーム始めました3を見て頂いたらわかる内容ですが、vioの脱色の続きです。



先に結果を言いますと完了致しました。

ワーワーパチパチ👏



所謂vioと呼ばれる一帯は白くなり、ピンクがかった、自分で言うのもなんですが綺麗な色になりました😄

菊紋(校門様)も本来は黒に近い程の色でした。

それが薄ピンクになるのです。


陰部も茶色か黒に近いお色でしたが、白色とピンク色になりました。

白人かな?

ってくらい(みた事ないけど)2トーン以上白くなりましたね。

もっとやり続けたらもっと白くなるのかな?

大阪堂さんの口コミでは2年かけてロシア人バリに白くなったと言う人もいてるので多分塗り続けたら白くなるんでしょうね。



結果ですが、痒みとか痛みとか色々ありましたがやって良かったです。美しさは苦労と痛みの結果得られると聞いたことがありますけど、本当そうなんだなぁと終わってから思うのです。




前回よりもかなり広くなったのがわかると思います。あと白黒の差w





良いことばかりでなく辛かった事や、おすすめできない所も説明しておきます。



先ず何度も言いますが、薬疹からの痒み。

これに尽きます。痒みは最大のストレスと言いますか辛いですよ。


日中はいいんですけど、お風呂や夜寝てる時に痒くなってきます。

体温上がって血流が良くなるからでしょうか。


耐え難い苦しみから、自分の持ってる痒み止めやアレルギーの飲み薬飲んだりしましたが治りませんでした。


夜中我慢できず少しでも掻くと、余計痒くなって掻き潰す湿疹広がる潰れたところが爛れる色素沈着起こすそれを消す戦いが始まる。


最初から1ヶ月以上このループだったんですよ。

で、辛いので毎日でなくパターンを変えてみました。


毎週月曜一回塗ればその週は塗らない。

勿論やったのは完成させたかったvio


このやり方で良かったのか、湿疹も痒みも少ないことに気づいてくる。

週に2回にしてみる。

湿疹減る、痒みもほぼない。(掻けば痒くなるけど)


という事で気づけば綺麗なお股が完成していたのです。


勝手な憶測ですが薬疹での症状、薬が陰部や菊紋から血液に乗って流れてるんじゃ無いのかと思います。

菊紋は吸収率が良いと聞きますし、湿疹が出来るのも付近というよりお尻の割れ目の上の方に出ましたし。酷かった時は水膨れできて潰れてえらい目に遭いました。


そして何より白くなるスピードが普通の肌より早いんですよ。

週に1日塗るだけでも効果ありましたから。



そして今は耐性ができたのか薬疹はほぼ出来ず19日から毎朝、晩白くマダラになってるお股付近を広げるため付近を塗り続けてます。



最後に補足として、変化があった事

・塗った所は白髪が出来る。(知らない間に戻ってる。多分完全にメラノサイトが死んでないのかな?)

・体臭が変わる。どんな臭いかは伝えれませんが、肌の独特の臭いというか、消えません。


事が最大の変化でしょう。



あとはお肌のケアとしては毎回しっかり保湿をしてあげます。持続するクリームかオイル、ワセリン等が良いです。


次回は皆んなが知りたいであろうバストトップ編をお送り致します。



以上をもちまして今回はこれにて。

このブログがためになった、参考になったという方は👍ボタンとフォローして頂けると励みになります。


今後ともryo-biyouブログをよろしくお願い致します。