今日は、ガンダムSEEDの映画をみにいきました。


ガンダムSEEDって放映されてから20年たつんですね。


時がたつのは、はやいものだなぁ。



キラ、ラクス、アスランなどに久しぶりに会えて同窓会のような気分だったし、久しぶりにスーパーロボット大戦やりたくなりました。


スパロボは、今は、もう、やらなくなりましたが10作品ぐらいはやりましたね。


おかげさまで、色んなロボットアニメをたくさんみてきました。自分もロボットアニメ作品が好きなので、自分が原作のロボットアニメをつくりたかったなぁ。


映画の感想は、普通に面白かったし、SEEDが好きな人だったら満足なのかな、ちょっとガンダムにうるさい人だと、ちょっといちゃもんつけたくなるような、あまり、うまく言葉に、だせませんが。


ガンダムファンは熱い人が多いので