1月26日にLUNASEAのツアーが発表されましたね。


今度はSHINEとLUNACYのツアーの再現


自分はLUNASEAのアルバムの中では、STYLEが一番好きですが、初めてLUNASEAのライブを見にいったのは

98年12月24日の東京ドームでおこなわれたライブなんですよね。


それから、LUNASEAにどはまりしました。

その後は、あの伝説の10万人ライブにも参戦しました。

これが、LUNASEAがREBOOTするまで、最期の参戦になってしまいLUNASEAは終幕してしまうんですが。


自分の中では、SHINEとLUNACYは一番、聴き込んだアルバムです。


ただ、あの頃は精神的にも人生で一番ボロボロであったので、今は、精神があの頃にくらべれば安定しているので、リベンジとして、ぜひ参戦したいですね。

#LUNASEA