11月29日、LUNASEAのMotherとStyleのセルフカバーアルバムが発売された。


この、2枚のアルバムが発売されてから、もう30年近くも前になるのに、まったく色褪せない、何回もCDが擦り切れるまで聴いても新鮮な気分になれる。


音楽配信に、なってからCDで音楽を聴かなくなった人も、たくさんいると思うが、ぜひCDで聴いてほしい。


とはいう自分もサブスクでおとしてしまったが、CDで聴きたいなぁと思う。


最近は、なんでもスマホで、できてしまうのでCDを手間かけていく事がなくなってしまったが、どんな音楽なんだろうと、わくわくしながらタワレコにいきたいもんだな、なんか宝探しするみたいに、そういう生きてる実感というものを。

#LUNASEA