ねっ。 | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

ねっ。

こんにちは、
こんばんは、
おはよう。

28日のアヲイの東京でのライブを楽しみにしていてくれたみんなへ。

ごめんね。
28日のイベントは無くなってしまいました。

近頃あまりアヲイのライブもなかったからさ、
楽しみにしていてくれたファンも多かったと思うし、
俺らとしても残念だけど、
東京でのライブは次のツアーが始まるまでの楽しみに取っておこうよ。

ねっ。

フテキゴウな林檎のツアー内容とインストアも発表されたし、
スケジュール帳見てニヤニヤしててよ。

ねっ。

今回のことをわざわざ後ろ向きに考えても仕方ないしさ、
先の楽しいこと見ていこうよ。

ねっ。

SADSさんの『M』、
アヲイはEvilって曲をカヴァーさせてもらったんただけどね、
すげーカックイーやつ録っといたから、
また聴いてやってよ。

ねっ。



フテキゴウな林檎もちょーカックイーぞ。
生々しいぞ。
楽しみにしてていいぞ。

ぞっ。



31日、
平日だけどLIVE DVDで参加券貰って尚且つ行くぞっていうキミ、
当日は楽しもうな。

当日は黒い5人が群れをなして押し寄せてくるぞ。

ぞっ。