リキッドルームへ向けて | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

リキッドルームへ向けて

今からミーティングをしてくる



今回終奏ツアーということで
タイトルから変な勘ぐりをする方もいます



アヲイが解散するんじゃないのか
これでおしまいなのか

そんなことを心配する方がいます



音楽は生き物です
人間が集まってやってんだから
音楽も生きてて当然

だからいつか必ず終わりも迎える
それは仕方のないこと



じゃあ今回のツアーが最後だなんて誰か言ったか?
言ってないでしょ

そんな悲しい目でアヲイを見ないでほしい



ただ一つ言えるのは
リキッドルームはアヲイにとって勝負そのもの
今はこれに全てを賭けてると言ってもいい

俺らにとってステージは掛け替えのない場所で
其処に集まるファンはアヲイを突き動かす原動力です



キミがいるから
アヲイはアヲイでいられる
本当にそう思います



はっきり言うと
ビジュアル系だとかビジネスだとか
そんな括りはどうでも良くて

俺らにしかない音楽で
しっかりと前を向いて勝負したい

そんな音楽が誰かの胸に突き刺さって
少しでも生きる糧になるのなら
これ以上の幸せはないです



だから音楽って素敵なんだよ
そう思わない?



せめて自分の中だけでも
音楽の本来在るべき姿を大切にしたい

自分に正直で在りたい