8月1日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

8月1日に投稿したなう



よく飲んだ。楽しかったです、いろんな考えを聞けるのは。
8/1 2:57

さあぁぁぁぁぁー!今日は明日に向けての最終リハ。ライヴが久しぶりな感覚、常に新鮮な気持ちで挑みたい。
8/1 12:30

鞄からスティックがはみ出して、その状態で街を歩いているのですか。それって、なんか俺、ドラマーみたいでかっこいい。
8/1 12:46

スタジオ終わ。
8/1 16:03

帰ったらコラムでも綴ろうかしら。今回は何について書こう?たまには真面目に。
8/1 17:46

Twitterとアメブロのなうにて、質問の受け付けを開始します。全部には答えられませんが、今回のコラムにて答えようかと思います。お願いします。どんな質問と答えが飛び出すかな?
8/1 18:01

リョさんに聞きたいこと、なんでも聞いて下さい。カモン質問、質問カモン。
8/1 18:31