自然と照れる雨天決行名古屋編。 | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

自然と照れる雨天決行名古屋編。

ご来場下さいました皆々様
誠に有難う御座いました


初ナース
初網タイツ

でした

折角のこういった機会なので
普段の自分とはかけ離れた自分を見て楽しんでもらえたらと思いまして



まぁ
会場に聞いたところ
僕は全く暗黒じゃなかったみたいですが





5人の絵面もなかなか酷い

大阪といい名古屋といい
全てがコスプレdayみたいな感覚です




トータル的にはすんごく楽しかった
またこういうのやりたいね

名古屋まで来て良かったです




ありがとう
また遊びましょ