てがーみと思い出話 | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

てがーみと思い出話




ありがとう
読ませてもらいました



一人一人の
『頑張って下さい』
『楽しみにしてます』
がどれだけ励みになることか

頑張っちゃいます俺



んで今月17日で
俺と慎ちゃんがアヲイに加入してから三年になるんですが
それを祝ってくれている声も多く
ちょー嬉しかった



三年前
初めてアヲイでライヴする時にね
そりゃプレッシャーもあってさ

元々あったアヲイというバンドに入る訳だから
勿論それまでのファンの方もいる訳で

果たして俺は受け入れて貰えるのか?

って考えたりして



まぁでもどうせ俺は俺でしかないから
『こいつ無理!!!』って思ったファンの方には申し訳ないけど
楽しくライヴしたのを覚えてる

いやホントに懐かしいです



あれから三年
いろんなものを見て触れてきました

んでアヲイの音楽を通じて
今までのファンの方に出会ってきました

これは俺の財産です



これからもしっかりと音楽で
気持ちをお返ししていきます



おおきに