雨天決行大阪編 | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

雨天決行大阪編

ブログでは遅くなりましたが
来てくれたみんな本当に有難う御座いました


昨日は髪の半分を青寄りに染めてみました
んでウルフ
んで甚平
んで半笑い



本当に楽しいイベントだった

リズム隊企画では
KinKi Kidsの『硝子の少年』と『愛されるより愛したい』を熱唱しほんの少し踊ってみたよ

ホント緊張した
こんな大勢の前で歌ったことなかったから

でもいざ始まってみると緊張なんてなくて
凄く楽しくて
またやりたいって思ってしまった僕がいました

堂本つリョし
堂本サキいち

この二人を忘れないでほしい



んでガンジスさんね
大阪は初めてだよね
楽しいライヴだったね

またやりたいって思...

多くは語らないでおこう
ガンジスはインドのバンドなので



んで何よりアヲイのライヴ

久しぶりの曲多かったよね

オセロ
独唱

beautyやパ・ラ・サ・イ・トもなんだかんだ久しぶりな感覚でした



バタフライでは2サビが終わって
何故か俺は間違えてアウトロを叩いてしまい
初めて演奏を止めてしまいました

ごめんなさい

ドラマーとしてあるまじき行為
とても悔しかった

でも一人一人が盛り上げて楽しんでくれたから
簡単に乗り越えられました



一日通して
心から本当に有難う

楽しんでもらえたかな?

また遊びましょ



残る名古屋と東京も全力で