7月15日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

7月15日に投稿したなう



つい曲作りに戻ってしまってたヨ。明日の準備するヨ。楽しみだE。
7/15 1:44

ノートパソコンがどうやら限界らしく、明日の準備がだいぶ手こずってしまった。風呂はいる。バスタイム。
7/15 4:28

朝になり、今日はいよいよ雨天決行大阪編。やっと!って感じです。今日は祭り気分で楽しんでってくれ。でも最低限のマナーや気遣いは忘れずにね。みんながそう心掛けて楽しみにしてくれている気持ちは、無駄にするどころか倍にしてお返しします。今日も素敵な一日になりますように。
7/15 7:43

『アヲイ』と書いて『本気(マジ)』と読む…。アヲイなめんなよ!!!これが今日の意気込みです。
7/15 8:30

だいたい準備できた。今日の山羊座はどうせ一位。何も見なくてもわかる。
7/15 9:29

雨天決行大阪編、無事(?)終了。よく叩いて弾いて歌って踊った一日でした。とても楽しかったです。が!人生で初めて曲構成を間違えてしまった。ごめんね。みんなのお陰で本当に気持ちよく叩けて弾けて歌って踊れました。心からありがとう!
7/15 21:51