7月13日に投稿したなう | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

7月13日に投稿したなう



ミーティンおしまい。雨天決行、各所楽しんでもらえるといいなぁ!
7/13 0:42

お茶漬け。
7/13 17:16

いよいよ雨天決行大阪編まであと二日かぁ。それまでに色々頑張らねば!!!
7/13 19:21

道頓堀の川に浮いてる船はなんだい?今日は祭りかい?
7/13 20:27

ライヴを見に行ってきた。翔くんみたいな髪型の人がドラム叩いてた。早くライヴしたいヨ。
7/13 22:20

アヲイのRyoとしての初ライヴからもうすぐ三年が経つ。アヲイでは様々な経験をし、沢山の人の想いを受け取り、その分だけどんどんアヲイを好きになっていった。これからも、今まで以上の壁をどんどん乗り越えて、もっとアヲイを好きになっていけたらなと切に願う。
7/13 22:45