たまには質問に答えてみる | アヲイ:Ryo Official Blog “ハングリーであれ、馬鹿であれ” Powered by Ameba

たまには質問に答えてみる

手紙やファンメールで
中でも多い質問に答えてみる




Q.目標ありますか?

あります
なきゃ生きてても楽しくないでしょ
アヲイもまだまだこれからです
お楽しみに

すげぇもん見せてくれるわっ




Q.好きなブランドは何ですか?

あまりブランドに興味ありません
アクセサリーも服もブランド名よりデザイン重視です
Roenの服は好きなのが多いかな
アクセサリーはいかついシルバーが好き





Q.最近リョさんが元気なさそうで心配です

いたって元気です
心配させたなら申し訳ない
メンバーにも聞いてもらったらわかるけど酷いくらい元気です

有難うね(゜ロ゜)ホッコリ





Q.欲しいものは何ですか

だいたい音楽活動する中で必要なものばかりだけどいっぱいありすぎます
Mac ProかiMac
iPod touch
シンバル
スネア
ドラムセット
ギター
ベース
マイク
小さいデジタルビデオカメラみたいなやつ
3DS

アクセサリー

物欲の塊か俺は(゜ロ゜)ワルカッタナ






Q.ライヴ前にすることは何ですか?

煙草吸って体ほぐしてコーク飲んでます
あとライヴ前はいつも以上にオテージと話す頻度が増えるかな
何故か




そんな感じです